2015年07月29日

7月25日(土)完成試写会ご報告

7月25日に山形県西川町にて関係者向けの完成試写会を開催いたしました。

悲願の映画完成ができました喜びを共に分かち合いたいと思います。これまでの甦らせる会の趣旨にご賛同いただいた全国の協賛者の皆様、企業関係の皆様に深くお礼を申し上げます。ロケ撮影にあたって、衣裳製作、美術関係のボランティア、エキストラとして出演いただいた方々、キャスト・スタッフへの飲食の提供に当られた方々、映画製作のスタッフの方々など支援をいただいたすべての方に厚くお礼を申し上げます。今回の試写会にご招待し、お礼を申し上げなければならないのですが、会場の都合等もあり割愛せざるを得ないことをお詫び申し上げます。
 今後、劇場公開される映画「いしゃ先生」が一人でも多くの方々から観ていただきくことを念じて、今後の活動を展開していきますので、引き続きのご支援・ご協力をお願いいたします。

P7253557.jpg
(右から)永江二朗監督、悪口トリオ松ノ助役の古川孝さん、竹子役の白崎映美さん、梅吉役の佐久間としひこさん、脚本のあべ美佳さん、プロデューサーの上野境介氏からのあいさつ。

P7253561.jpg
手前2人目は阿部会長、マスコミ関係者も多数取材いただきました。

P7253564.jpg
会の顧問でもある小川西川町長と渡邉大江町長から映画完成の祝福と今後の激励の言葉をいただきました。


当日の模様が山形新聞7/26に紹介されました。
記事はこちらをご覧ください。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157785228

この記事へのトラックバック